視聴。

1700起床。これでいいのか俺。いや今日に関してはむしろよかったということにしよう。明日日本に帰ってくる予定だった松さんがなんとか今日帰ってこれることになり、急遽高クイ鑑賞会+ネットラジオを開催することになったのだ。支度して2050松邸へ。
高クイの感想はネットラジオでも散々言ったし、なんかトラックバックもらっても困るので書かない。まぁラジオでも言い足りないことはたくさんあっただろうけど、そんなことここで書けるわけもないし。ってことで割愛。
放送終了後はオゼーキさんと自分と家主しかいない状態でネットラジオ本スタート。のっけからクイズとは関係ない話題を振りまくる始末。視聴者層が大学クイズ関係の人と高校生の高クイファン両方いるので話題を合わせるのは不可能だったわけだが、とりあえず序盤は放送の感想をぺらぺらと。そしてほどなくしてネタも尽き翌030頃第2部に突入してしまった。第2部も最初のほうは早押しクイズを中継したりイントロを中継したり(これはまずいか)とマシな内容だったが、大方の予想通り桃徹をやり始め、ついには大喜利大会になってしまった。大喜利大会はクイズ的に顔ぶれが豪華すぎで面白かった。ちなみに昨日の桃徹の結果は優勝俺、最後に使われたカードは北へ!カードでした。誰も覚えてないだろうけど。
翌600になってようやく力尽き睡眠。