耐久不眠の中。

昨日の2100より連続起床していた。最近睡眠時間帯がおかしいのでこういう事態が起こりうる。この状態で朝練に行くと本当に倒れる可能性があったので行かなかった。その後にある16のミーティングに参加するため1330駒場へ。内容は伏せ。その後としま・なべお・そしてしおみが渋谷に行ってパチンコをしてみようという企画をしていた。自分は強烈な眠気に襲われている中なんとなくついていってみることにしたのだが、駅のホームに着いたとき余りの眠気によってその場に倒れこんでしまった。以下そのとき見た夢の話。


自分は3人と一緒に渋谷駅近くのパチンコ屋にいた。ここはひとつパチンコにはまらないようにと1000円の券を買うだけにした。4人はエヴァゲリの列へ移動。としまとなべおは経験者のようで、しおみは初心者のようだ。としまの後ろでまず見学していたが簡単に球がなくなっていく様を見て怖くなる。そしてなべおの隣でレクチャーしてもらいながらやってみる。最初はレバーを回しすぎていたらしくかなり無駄をしているようだ。途中で気づいて調整し始めたところリーチイベント発生。おおなんだか熱いぞ。なべおやとしまが真剣なまなざしで見ている。まぁこれも見せ掛けなんだろうなぁと思いつつ傍観していると、なんと当たってしまうではないか。残酷な天使のテーゼが流れ始め、球が中からがらがら出てくるではないか!うおおなんだ1000円しか投資してないんだろう俺。しかも1で当たったのでその後は確率変動。絵柄がさっきまでとはぜんぜん違うぞ。そして速攻でリーチ→当たり。再び残酷な天使のテーゼが流れ始めドバドバ球が出てくる。この時点でドル箱が2つできている。そして3で当たったため確率変動継続。そしてまたもリーチ→当たり。三度残酷な(ry。このときは4で当たったため確率変動終了かと思いきや、再抽選で3に。継続。この時点で20000円は確定していると言われてウハウハな状態だった。こんな調子で自分の後ろにはドル箱が8個できる。確率変動が終わったところで手堅い自分は終了。景品交換と換金をして得た金は…


目が醒めた。時刻は1700。気を失っていたようだ。起き上がってみるとそこには老紳士が立っており、「日ごろの行いがいいから君に41500円をあげよう」と言われ、金を渡したかと思うと足早に去っていった。自分は特に考えることなく金を受け取り久我山へ帰還。ベッドに倒れこみそうになったがいかんいかんと思い美容室へ行きカットしてもらった。そして帰還して倒れた。