どれもこれも一長一短。

100起床後ずっと寝られなかった。睡眠をもうちょっと自在に操りたい。今日は親が東京に来て、自分は一緒にいろいろなイベントをこなす予定だ。830西荻>東京>品川。品川で落ち合った後は品川>馬喰町>都内某所。ここからは一部プライバシーに関わるので伏せ。で、1500から10月からの部屋探し開始。不動産を3つくらいまわったが、どれもこれも同じような物件ばかりだった。家賃・広さ・立地・BT別・洗濯機置き場など様々な条件があるが、どれをどこまで切り捨てるかで決まる。特に1K/1DK物件なんかは大量にあるから、選択肢が広い。今の住処は2DKだから選択肢がそこまでなかったんだけど。
今日は1800頃に切り上げて久我山に帰還。自分は眠くて眠くてすぐに寝てしまった。