TypeTunes。

900起床。昨日から麻雀があるんだかないんだかわからない状態で昼まで過ごす。そして1200久々の松屋で昼飯を食べているところに麻雀の知らせが。100渋谷。メンツはとしま・ただの・おかだ。序盤沈みまくりな状態だったが4・5局目で持ち直して被害はあまりなかった。その後ただのの強い希望によってとしま→えさきのメンバーチェンジにより1830再戦が決定した。
その間、雀荘近くのゲーセンアドアーズで時間を潰した。雀荘に来る前に店の中をチェックしていたのだが、なんと前回β版でお気に入りだったTypeTunesが復活しているではないかかかかっ!あまりの嬉しさにカード購入など1Kほどつぎ込んでしまった。自分がランキングの上位に来ていることからして導入されて日が浅いらしく、曲目数が少なかったりするのでこれからの展開に期待。そして俺は曲を知らなさ過ぎるのでCDでも買おうかな。オレンジレンジはあんまり好きじゃないけど。次やるときはツバサでSSランクより上を目指そう。そしてOneNightCarnivalをクリアしたい。後者はほとんど無理だけど。あと時間が余ったので3人でビシバシチャンプ。2人とも気に入って頂けたようで。残念ながら天上界から上に行けなかった。
で、1835再戦したのだが諸事情により2100中断。家に帰ってチャット対談をした後就寝。


ただのへ>ごめん。