そして俺ははまっていく。

かなり気になっているのだが、右にあるサイドバーのアンテナモジュールはいつ回復するのだろうか。結構困っている。
1100起床。妙に疲れている。そして合宿に向けての雑務をこなした後仙川アドアーズへ。例によってTypeTunesをやりにいくためだ。導入店舗が今のところ10店舗足らずで、一番近いのが仙川なのだ。結構遠い。そしてプレイ。近くのタイムクライシスの音がでかすぎて音楽がまともに聞き取れないことが多々。畜生損をした気分だ。そして昨日以上の成績を収めることができなかった。残念すぎる。その後研究のためTSUTAYAに行って色々レンタル。ネタバレになってしまうが、SPECIALモードでは矢印はおろか歌詞さえも一切何も表示されない状態でタイプしなければならないので、歌詞をとりあえず覚えなければいけないのだ。久々の俺的ハマリゲーになってしまったが今後どうなることやら。000就寝。