お疲れ○○。

1000起床。実家からの電話で起きた。不動産屋関係で。面倒くさい。1130家を出て渋谷へ。今日は久々に麻雀をするのだ。開始時刻は二転三転して1300戦闘開始になった。それまではゲーセンでTypeTunes。id:hello-mさんが先日ハイスコアを抜いたとわざわざメールをしてきたのだが、自分はおそらくULTRAHARDメインでプレイすると思うのでよろしく。ツバサは1つ順位をあげた。で、肝心の麻雀の方は序盤2着か3着で浮き沈みのない展開だったが途中ちょっとツイていたときに稼いでうまい棒285本を回収した。というかラストにまくられる展開が多かったのを考えると、もっと稼げたようなきがする。その足で台所屋へ。勝ち分の一部を使ってリッチに夕食を摂った。回転寿司には滅多にいかないが、コストパフォーマンスはそこまで悪くないということがわかった。