眠い上に腹の調子が。

夜中中ゲーム三昧。これでいいのか俺。そしてそのまま駒場へ。1限は流れ学。なんじゃこの科目名はと思ったが、ようするに流体力学だ。眠い自分は教官のヘタクソな説明にうんざりして寝てしまった。出席簿をまわすのに紙を1組しか用意していないなどやる気を疑う内容だった。そして眠気が限界な自分は図書館へ。腹の調子も悪いため寝る→起きる→トイレというパターンを繰り返し1300になってしまった。これでなんとか目が醒めた自分は昼食を食べたあと数学の予習。前学期は微分方程式の単位を、講義を聴かずして優をとってしまったわけだが根本的に理解していない自分にとっては苦しい。教科書買うべきかも。そして5限。この教官評価が厳しすぎるだろ。出ていればタメになるだろうが、ここまで負担かけないでくれ。その後眠気がひどいのでそのまま帰還してバイトはキャンセルして今に至る。