金の無駄遣いもたいがいに。

800起床。朝強くなったな、俺。1限は機構学。内容が余裕だったので睡眠してしまった。2限は英語1だがもちろんブッチ。食堂へ行くと何人か集まっていた。たさかが昼の時間にパチンコを打ちに行くというので自分も便乗。しかし今日は老紳士が現れてくれなかった。3K円放出だがこんなくらいでは今年のギャンブル収支はマイナスに転じない。つーかもうやらない。その後2人で牛角食堂へ行き焼肉定食を食べた後は久々にTypeTunes。たさかは3曲くらいしたところで英会話へ行ってしまった。そこからはソロプレイ。どうも松さんが夏祭りUHでいい記録を出したらしいということで自分もかなりの連コインをしたのだが追いつけず。家で練習するか。そして駒場へ帰ってみると既に4限が始まる時間だった。いいのか俺。4限はソフトウェアなので授業に出ず、図書館のパソコンで課題をこなし、授業終了と同時に課題をメールで送信した。余裕だ。そして暇になって食堂でダラダラ。しばらくして17が色紙を持ってきた。もうこんな時期なのか。今回は色紙を書かれる立場だが自分も書かなくてはならない。うーん、気が進まない。後回しにしようと思っていると誰も書けなくなるのでボチボチやっていくか。1930から夕練。なんと代替わりしてからの正規練に行くのは初めてだ。不思議な規定を入れられて苦悩。またノックも特殊だった。17の皆さんがんばってください。その後は10人超で台所屋。このサークルはお得意さんのようだ。パチンコで勝ったとしまは豪快なネタ注文を披露していた。手前ではいしきりさんがサバの一点注文をしており、こちらも面白かった。自分は8皿で終了。あんまり腹が減っていなかったようだ。帰還は2330。