広い。

1000起床。メールで目が醒めた。兄貴が今日家に来る予定なのだが、どうやら渋滞に巻き込まれたらしく到着が遅れるのだそうだ。そして1100到着。とりあえず最初にやるべきことは、いらない勉強机をそらと邸にもっていくことだ。あらかじめ分解しておいた机を車に乗せて久我山>東松原。道狭いな。1145頃到着し、そらとに机を渡すだけ渡して退散。家に戻ってきて昼飯を食べた後、電気屋が来てエアコンの取り外し。エアコンの脱着ってそんなに難しいものなのかと疑問を感じていたが、実際かなりの職人芸を要するようだ。自分は機械工学なんかを専門にしているが、こういうことはできるようになるのだろうか。できると結構役に立つと思う。工事は1時間弱ほどで終了し、その後は部屋の整理。とりあえずベッドを隣の部屋に移して自分の部屋の整理。俺って物少ないなぁ。そして自分の部屋の整理もすすんで、かなり広く感じるようになった。これなら家に酔っ払いを10人収容しても全員手足を伸ばして寝られるぞ。いやそんな事態にはなって欲しくないけど。途中久々にタイプウェルをやってみたら記録微更新で嬉。しかし小指をちょっとだけ痛めてしまった。そんなこんなで今に至る。