結局出席授業は0。

830起床。今日は1限が休講であるという情報を掴んでいたのでのんびりと駒場に向かう。920くらいに体育館に到着して朝練。今日はそんなに人数がいなかった。そして2限も体育館を使えるということで引き続き朝練。計2時間程打てて満足。その後は食堂で飯を食いつつ色紙書き。結構できたぞ。16はあと7人くらいだ。がんばった俺。3限の時間が始まっても尚食堂。まぁ出席とらないし。途中ただのにモノポリーのテクニックの初歩を教えておいた。まぁ自分に教えられることなんて限られてるけど。まぁ時間があったらいつかやろう。4限の時間まで色紙書きに費やした後情報棟へ。4限の授業で何をやったかを確認するために行ったのだが、どうやら前回の時間中に今回の講義内容まで先取りしてしまっていたらしく、自分的には新しいことは皆無だった。宿題も出てないし。ラッキー。というわけで情報棟でしばらくしゃとるんの原稿を書いた後再び食堂へ。数学1Bの宿題をこなしつつ色紙。その後は夕練。朝練と違って調子が悪かった。2100終了後帰還。