久我山からの最後のメッセージ。

930起床。…!しまった寝坊だ!1限のノートを友人に頼みつつ駒場へ。授業終了15分前に教室に入った。1限の熱工学はエントロピーの話。ようやくエントロピーを導入して最後にちょっとした計算をしただけで終了。こりゃ別に来なくてもよかったな。いつになったら熱力学を超えるのだろう。2限はドイツ語。内容は前述の通りだが、あまりに内容がひどいため来週から教材が変わることになった。なら最初からそうしてくれ。その後食堂にてまったりした後1330頃帰還。引越しに伴い、JCOMの人が回線終了の手続きに来るからだ。それまで引越し準備。金曜日のことも考えてかなりすっきりさせなければ。そして1500頃JCOMの人が来て/