作業してますよ>学連各位。

引っ越してから初本郷。自転車がないので830に家を出て駒込>東大前。それにしても近い。1・2限はCADの演習。先々週まで手書きで製図をしていたのがバカみたいだ。Windows環境でこんなに手軽にモデリングできるとは。感動。とりあえず次回と次々回まで思い思いのペースでチュートリアルをやればいいようなので早め早めに進んでいきたいと思う。3限のメカトロはダイオードトランジスタの話。余裕だ。4限の計測は何をやっているのかよくわからなくなってきたが相変わらず最後の演習は簡単だ。5限の機械設計は歯車の話。先週に比べれば理解しやすかった。
その後生協にて自転車を購入。前の自転車が発見されたらどうしよう。そのときはまた不用品としてここに掲載すると思う。まぁ多分ないだろうけど。自転車で家へ帰還し、作業をしつつ就寝。