寒いそして眠い。

我々4人は600頃漫画喫茶を後にした。うう寒い。こりゃ漫画喫茶に行って正解だった。駒場へ行ったその他大勢は冷静さを欠いていたと思う。そして目黒区体育館へ行った人も。とりあえず朝飯を食べた後歩いて駒場へ。自分は漫画喫茶であまり寝なかったため体育館で仮眠。しかしやはり寒い。起きてみると猛烈に寒気を感じ、自分の体調が朝練どころではなくなっていることに気づいた。しかし朝練を約束していたしみけんはやってくるし、それなら最初から渋谷から駒込に帰ってろよという話になるのでとりあえず基礎打ちだけして帰還。応援行けなくてごめんなさい。
家へ帰った後暖かくして就寝、起床したのは1800。その後だらだら。