自転車通学って久々だ。

820偶然起床。実は前日(木曜日)はとてつもなく体調が悪く、18時間以上寝ていた。で、その続きでずっと寝ていたら820に偶然目が覚めたのだ。ラッキーだな。ちなみに体調が悪かったのは蕁麻疹を治すための薬の抗ヒスタミン作用が強烈すぎたからだった。あれだけドリエルを馬鹿にしていたのに、やはり薬の前にはなす術がないのか。とりあえず蕁麻疹は治ってきたのでもう飲まないことにしよう。
1・2限は実験。ガスタービンの仕組みとか。興味がなかなか湧かないが興味のあるふりをしていこう。へーすごいですね。小型発電所を造る話は結構面白かった。3限はメカトロ。オペアンプ好きですね。今回は今までの総括だったので睡眠。4限は計測の原理。前回の授業から前進したようには見えなかった。5限は機械設計。今回は回転体と軸の固定の話。こんなもんテストに出すって、どうやって出すつもりなんですか。想像があまりにつかないので不安だ。その後家に帰って相変わらず睡眠。