水曜日。

1000起床。だから薬飲んだら起きれないって。仕方ないか。とりあえず駒場に行き食堂へ。ようやく16に対する色紙書きが終わった。全員に書くのは大変だった。そして4限の間ソフトウェア第一の裏で課題をこなし、その後はそらととなべおと共に渋谷へ。自分の服を買うのに付き合ってもらった。2人のセンスに任せてしまったがまぁいいか。どうもありがとう>2人。それにしても安くあがった。その後はバドミントン。3日ぶり。試合がまた12月頭にあるので練習せねば。終了後は4人で渋谷を彷徨った後ねぎしに入って食事。峻にパソコン用語を教えるべく日常会話にパソコン用語を取り込む試みがなされていたが話せば話すほどパソコン初心者っぽい会話になってしまい峻を混乱させているような気がした。2330帰還。