これは薬のせい。

1200起床。普通に寝すぎ。休みの日を一日間違えたのか。とりあえず5限には出るため1530家を出て駒場へ。5限の数学は課題を出すことと課題を受け取ること以外には相変わらず屁の役にもたたない授業だ。とりあえず教官は予習してきてください。そしてお前は授業をいちいち止めるな>最前列の真ん中に座ってる奴。自分は授業中は流れ学の宿題をしていた。流れ学の授業は初回しか出席していないためやばいやばい言っていたが、優秀なるバドパの同士とソフトウェア第一の課題と引き換えにノートをコピーしてもらったため助かった。ちなみに自分はソフトウェア第一も初回しか出席していないけどな。まぁなんとかなるだろう。単位をとるという意味では。その後1845よりバイト。4h働いた。仕事はかなり進んだ。しかし帳票のデザインとかバイト任せでいいんですかね。つくづく適当だが俺は金がもらえればいいので別にいいか。2350帰還で今に至る。