こんな予定では。

1000起床。ワンカップ大関のせいにしておこう。1230駒場へ。3限の時間によねと情報棟へ行き、自分はブログの更新。一気に一週間分アップしたため題名が適当になってしまった。申し訳ない。誰に謝るわけではないけど。4限は数学。ガウスの発散定理とかストークスの定理とか、懐かしいな。電磁気学でやったこと以上のことはやってないので余裕。5限は力学。ラリホーマの使い手である教官に今日もやられた。これで来週中間テストですかそうですか。その後は学連。内容は秘密。っていうかマンオブまであと20日しかないんだ。各大学のクイズ研の皆さんは奮ってご参加ください。多分俺も頑張ってるので。そして来年の学連の話とかしながら2330帰還。