UBF決勝大会観戦。

寒さで寝付けず600になった。ここでいろんな人が起き始めたので自分も便乗。そして一旦帰還することを決めた。フラフラになった一女の子を見送るというミッションを背負いながら改札に入った。駒東>(中略)>渋谷>駒込。改札までしか見送れなかったけど、ちゃんと帰ってるといいなぁ。そして自分は駒込でシャワーを浴びてからUBFの決勝大会の観戦へ。ここでひとつ自己弁解しておくと、いつもユービーの応援に行かないのは土曜日にTQCの例会があるからだ。この日記を見ても「はぁ?」と思うかもしれないがとにかくそうなのだ。今回は駒場祭期間中でナシだったのでたまたま行けたのだ。というわけで駒込>池袋>北本。意外と北本って近いんじゃないかと思った。特に駒込からなら柴崎とあまり変わらないのかも。そして駅で他のバドパの観戦者と合流。バスの時間が合わなかったのでタクることに。
体育館に着いてみると開会式をやっていた。そしてすぐに試合開始。このころにはレンタカー組が到着して人数が多くなった。レンタカーを出したのは無論のことそらとなのだが、今回に限ってはレンタカーで行くメリットがあまりないと思った。移動費が劇的に変わるわけでもないし、時間かかるし。別にいいんだけど。試合のほうは軒並み不調だったようで残念。そして自分の体調も残念なことになった。