駒場祭2日目。

あまりにも気持ち悪くなった自分は体育館の外で寝てしまった。吐こうにも吐けず、眠気により気持ち悪さも相まっていたので仕方ない。とはいえ、出場者や他の応援者の方々には本当に申し訳ない。土下座して謝りくらい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。そして起きてみると試合は終わっていて、ぐだぐだしたあと閉会式・反省会があって一行は東京へ帰還。この後ユービー飲みがあったがパス。よねと一緒にとりあえず腹を満たそうと北本のラーメン屋を探すことに。体育館方向に何かないかと歩いてみると、1件だけあった。かなり怪しいラーメン屋が。外観は怪しかったが、自家打ちで値段も普通だったのでちょっと期待。しかし実際食べてみると期待はずれだった。よねの言葉を引用すると、10点満点で平均点が6点だとすると5点くらいだ。話のネタにもならない中途半端なおいしくなさだった。まぁ北本の応援に来てラーメンが食べたくなったらどうぞ。
その後自分は北本>池袋>駒込、そしてすぐに駒込>渋谷>駒東。今日は本当に三連泊を達成するためだけに来たようなものだ。酒もないし。寒いし。やや後悔の念を感じながら駒場祭最後の夜を過ごした。内容は省略。