パートスキー2日目。

前日より吹雪いており、スキー場が広がることはないだろうという判断により、よねの手解きを受けながらボードをすることにしてみた。スキーとは足の数も進行方向も違うため、慣れるのには時間がかかった。午前中は転びまくって終了。転びまくったといっても、これ幸いに新雪だらけだったため痛くはなかったけど。昼食はスキー場内にあった札幌ラーメンに入ってみたが、あんまりだった。午後になってようやくターンができるようになったかなぁというところで終了。うーん。大抵ボードをはじめると2日目も滑りたくなるのが常らしいのだが、自分は別に明日はスキーでもいいと思った。
その後は夕食→温泉→コンパ。今日も雪面ダイブは回避した。そしてコンパは序盤に飲まされる展開になったが、その後ある程度まったり。しかしロビーで飲んだ日本酒によって撃沈。