あと2日。

1100起床。さあテストまであとわずかな日しか残っていない。焦りまくらなければ。結局自分は焦らないと勉強できないので全く問題のない展開なのだが。
1330駒場。一旦食堂に寄った後、よねといしばしと共に空き教室へ侵入して勉強。2人の勉強内容に比べればこちらの勉強は非常に原始的だ。自分は一生量子力学に関わることはないと思うので安心だ。そして機構学とメカトロが意外と早く終わってしまったので暇。1900になり石橋は夕練へ行き、自分とよねは渋谷へ行って道玄坂のBLDYで更に学習。自分は復習。そして2120になり解散、自分もゲーセンで撃った後帰還した。
そして家でネットをしていたところ、またもネット小説を読んでしまった。ドラえもんのパロディーで「のび太マトリックス」。グダグダになるという予想を覆して、むしろ綺麗過ぎるくらいのラストで感心した。所々コアな笑いを誘うところが流石。って、こんなことしてる場合じゃなかった。寝よう。2430就寝。