そこまで久々じゃないですが。

1100起床。もうちょっと寝たかったのだが、どうしても体が寝付いてくれなかった。さて、今日は今年関西方面に就職したN先輩が東京にやってくるということで、その歓迎会があるのだ。1750渋谷。場所はいつものように日本海。この店、今月だけで3回は来てるんじゃないだろうか。飲み会は普段のTQCと同じような感じで進行した。
飲み会の後何かしようということになり、今回はボーリング。このサークル、今年に入って飲み会の後の企画が充実してきているな。昔はもっと遊びまくっていたらしいけれど。自分はボーリングをほとんどしないため低空飛行を続け、2ゲームとも100弱で終わった。まぁいいか。隣の団体はファウルラインを飛び越え、というかレーンの4分の1くらいまで踏み込んでボールを放り投げる愚民が大量にいた。そりゃそんだけ近くから投げればスペア出しまくって当然だ。何を得意がっているのかは知らないが、本来ならスコアシートには20個のFが並んで終了である。こんな愚かな連中は久々に見たな。
その後スコアシートとゲーセンのメダル10個を交換できるというシステムを利用してメダルゲームをやった。ワンチャンスポーカーで一時期25個まで増やしたが、帰宅時間が迫っていたのでスロットマシンを適当にやって終了。2430帰宅。