どれにする?

1400起床。よく寝た。今日は2限が休講で午後が予備日なのでのんびり過ごせた。まぁ1限はどうしたんだという話だが、1限のためにだけ起きるのは効率が悪すぎるという話だな。だが今日はそれとは別に学科のインターンシップの説明会があったので1645本郷。説明会は1時間ちょっとだったが、その間に70余の企業を説明していたので相当巻いていた。自分はどんな企業がいいかという希望はあまりないのだが、企業の中には「豊川で寮なし」「鉄ちゃん大喜び」「山梨忍野村に引きこもり」などちょっと厳しいものもあるので慎重に見極めなければいけない。とりあえず月曜日提出なので、土日に考えようかな。
1800終了、帰還した。