御一行約6月例会。

1200起床。ちょっと寝坊。今日は久々の御一行の例会ということで、1330早稲田。集まってみたのはいいものの、特に企画がない。「またスゴロク?」という発言を受けて、自分はホワイトボードに桃鉄を書き始めた。全く、このサークルは何サークルなんだか。そのうちフリバが始まり、その間自分ととーまで物件を作ったりカードを作ったり。そしてフリバが終了したぐらいに桃鉄は完成した。山手線の上半分くらいのマップだ。物件は5×12駅、カードは16枚。そして突発クイズ企画に組み込んでプレイしてみた。やってみたところ、よこやまの運がよすぎてゲームバランスが崩壊していた。途中頭の悪いプレイがあったりしたが、結局総資産14億くらいでよこやまの勝利。おめでとう。そして企画って現地で作れるもんなんだなぁと思った。今度はちゃんと作ってくるよ、桃鉄を。そしてその後はある試行企画をしたりして1930終了。自分はそのまま帰宅した。