大量ゲット。

1限は材力。小テストのためにきたわけだが、2問中の1問がよくない問題だったらしく、残り1問だけ採点するようだ。全員加点にして全員合格になりませんかね。なりませんか。来週は追試があるのでがんばらねば。その前に色々テストがあるんだけど。
2限は流れ学があると思いきや突如休講。ちょっと嬉しい。前ではちょうど過去問を分け合っている集団があり、自分ももらえることに。ラッキー。ここで自分の確認の意味をこめて、今学期の単位取得予定をまとめることにする。
設計工学  →レポ提出済み。教官「単位がこなかったら何かの間違い」
ソフトウェア→無勉は危険か?中間もあったので多分大丈夫だろうけど。
熱工学   →ラスボス。8月に入ったらこれだけ猛勉強。
メカトロ  →最初のテスト。勉強すればなんとかなりそう。
振動波動論 →レポートが出された。テストもある。面倒だ。
バイオ   →来週レポート課題が出る。テストはないのでとりたい。
数学    →自分は大丈夫、と思っているが本当に大丈夫かな?
システム制御→過去問を見てから勉強しよう。これから1冊は無理。
生産システム→演習問題は要確認。常識問題に近いのでとりたい。
材料力学  →来週の追試で全部片付けよう。
流れ学   →過去問を見ながら勉強だ。
工学演習  →実験のテストは0点でも来るんじゃない?

1130までコピーがかかった。タダコピはタダなだけあってものすごい行列だ。振り分けをして1200帰還。