久々に外遊。

1200頃起床。プリントの整理をしていたところ友人からメールが入り、シケプリの交換をしようということに。これでまたシケプリが増えるかと思ったが、どうも友人と自分の情報源が同じだったらしく、ロクな交換はできなかった。まぁいいか。そして次はTQCの先輩からメールが入り、クイズはしないけど食べないかという話があり、息抜きを兼ねて行くことに。1730渋谷。このあいだ行けなかった風風亭へ行き焼肉を満喫。腹は減っていたけど、胃の容量が小さくなっているらしく満足な量を食べることができなかったのは残念。その後はダーツ。最近思った方向に投げられなくなっていている。もう一度フォームを見直す必要がありそうだ。
さて、2150にダーツは終了したのだが、実はダーツ中にTしまからメールがあり、2300ズーに行くことになったのだ。1時間ほど暇になったので久々に渋谷のゲーセンを回った。といっても2箇所だけど。まずは久々にタイチュー。設置場所の環境はやや改善されたが、1台になってしまったのは痛い。そしてツバサの歌詞を忘れていたのが痛い。1クレ100円になっていたので、渋谷に来たときはまたやろうと思う。そしてズーの近くのゲーセンではバーチャコップが空いてなかったのでルパン三世。またタイピング。自分のミスタイプの多さに対して、衰えを感じずにはいられなかった。