勝てるわけねーよチクショー。

リアル麻雀は久しぶりだ。2300戦闘開始。
・序盤は低空飛行。2位と4位を交互にとる。
・途中からただのが異常なまでの強運を見せ付ける。強すぎる。
・自分は一時チップがなくなった。久しぶりの大量出費を覚悟した。
・途中から段々勝つようになってきたが、それでもただのが強い。
・それにしても今日はやたら一発が出るな。チップ泥棒が頻出した。
・終盤、全員が眠くなる中、特にただののプレイが大雑把になりはじめる。これはチャンス。
・ラス半オーラスではメンピンソクヅモドラドラでインパチゲットで逆転。気持ちいい。
結果は3-4-3-5#-6でマイナスうまい棒300本。前半戦のひどさを考えるとこれで済んだのはまだよかったのかも知れない。戦闘終了後はただのが3人に定食を奢るというスーパープレイを見せ、その後帰還した。