御一行十一月例会。

駒込>新宿>明大前>高幡不動多摩動物公園中央大学・明星大学。1時間半かかってしまったが、なんとまだ企画は始まっていなかった。驚きつつも感謝。今日の企画はいもとで内Pクイズ。内Pは本当に最終回近辺しか見たことがなかったため苦戦が予想されたが、内P前振りがコアすぎて自分含め誰のヒントにもなっていなかった。というわけで中振り勝負だったわけだが、それでも苦戦。単純にクイズが弱い。途中挟まった今日のレッド問題は大いに笑った。そして最終問題は予想通り最終回からの出題で、本日唯一の前振り押しに成功。
例会終了後は今後の予定とか。就活を始めている人がちらほらいるのに活動し続けるこのサークルは相変わらずすごいなぁ。
1900終了後直帰した。