月初更新。

画面右にあるカレンダーに数字がないと違和感があるので。最近のまとめ。

ここ最近は朝の9時に寝て昼の4時に起きるというかなりカオスな生活をしている。こんなカオスな生活、春休みもしてないっていう。GWが明けるまでにはなんとかしたい。そしてカオスといえば、下の日記にある内職もカオスである。結局どうなるんだろう。最近の生活に多大な影響を及ぼしているので早く片付けたい。ついでにカオス繋がりで、ここ2日間の間に起きたハンゲーム・麻雀3でのカオスな出来事を列挙。

国士無双十三面待ちロン。親番で配牌十種十牌で、6巡目テンパイ。振り込んだ人が気の毒でならない。次できるのはいつなんだろう。
・三家和目撃。ダブロンする際に不自然な止まり方をするのはよくあることなのだが、対面が切って3秒ほどしてからロン、ロン、ロンと。これも次お目にかかれるのはいつなんだろ。実戦でやったらアホだな。
字一色裸単騎への振込み目撃。下家から対面へ。まず下家は4つ目を鳴かせた時点で相当どうかしてるのだが、まさか振り込むとは。そのとき自分がトップだっただけに激烈に萎えた。

ハンゲで麻雀してるほど暇じゃないだろと突っ込まれそうだが、ずっと内職する集中力がないので勘弁。