2つ目のフィードバック。

750起床。水曜日は唯一1限があり、早起きしなければならない。今日はうまくいった。1限はマイクロ知能機械。ダイオード関係の話。興味がある分野なのですんなり聞けた。2限は研究室へ行き、卒論について話し合い。プレゼン用にパワポを作ったり。パワポで見せると大したことのない内容のことでも大げさに見えてしまう。まぁ研究会で見せるのだから大げさに見てしまう人はいないと思うけど。せっせと作り、1150一旦中断。
1155サブウェイ。所用がありバンビと待ち合わせた。1205に合流し、頼まれたブツを渡した。何を渡したかはここでは書けない。聞きたい人は直接聞いてくれればいいが、多分面白い答えをする自信はない。で、二人とも昼食がまだだったので一緒にメトロ食堂へ。最近のバドパの動向とか、お互いの身の上話とかをして昼食を摂った。詳しい話はここでは書けない。聞きたい人は直接聞いてくれればいいが、それまで覚えている自信はない。
1300再び研究室。1445から4限の授業があったので、それまでにパワポを作り終えた。まあ大した内容ではないのだけれど、つまり大した内容のことを考えられなかったということだ。来週の月曜日がリミットなので、それまでに何か思いついたら逐次更新するつもりではある。そして4限へ。ソフトウェア特論。相変わらずテキトーMAXな授業だが、今日はある程度やっていることがわかる内容だった。そして今日は出席を取った。友人の話として、自分はたまたま出席を取らない日にばかり欠席しているらしい。教官自身が出席を重視していないとは思うが、単位取得に関しては心強い話である。
1630頃終了し帰還。