いや今日はしてないけど。

多分しばらくは麻雀ができないので、4月初めから今までの戦跡をまとめてみた。
○学科 13-5-10-1
うわー極端。しかし物凄くいい成績だ。1位率の高さもさることながら、4位をとったのが1回て。お前らもっとがんばれよ。

○バドパ 17-13-18-16
むむむ連対率が50%を下回っている…しかしうまい棒収支でプラスなのは何故。チップのおかげ?まぁ1位率は25%を超えているからなんだろう。

○ロン!オブ 東風4-4-1-1、半荘1-1-0-0
この日は最初の2東風以外は本当にツイてたな。この成績なら優勝しても遜色ないでしょう。

○全体 35-23-29-18
1位率33.3%なのはかなりいい。今学期は麻雀ではツイてたな。そして3位率が高いのは、おそらく2位のときに無理して1位を狙おうとして返り討ちにあうケースと、1人が他の2人に勝手に振り込んで指をくわえてトぶのを見ているケースが多いからではないかと思う。そしてそれ以上に思うのは、合計100半荘相当ってのはやりすぎなんじゃねーかということかな。