最近やってないなー。

暇なら高校生オープン見に行けよという話なんだろうけど、今更俺が行っても邪魔になる可能性のほうが高そうだなと。以下、一心精進を見ていて思ったことを列挙。
・SysFオープン例会。旧マンオブ後松企画ですかね。オープンにするのはいいけど、何人集めるんだろうか。そもそも俺はそのころ参加できる暇があるんだろうか。
・Quizzes'08とu-4。参加レギュレーションの「オープン参加歴4年未満/以上」というのがもろに影響する御一行世代。自分はu-4に参加できない。最初は何気ない顔で参加していればバレないんじゃないかと思っていたが、よく見たら結果報告に俺の名前が載っているという。不覚。Quizzes'08に参加するかどうかも不透明。
・ロブスターなんとか。俺ロンオブオールスターズなんですか?どうなんすか?