復帰戦。

000戦闘開始。バドパで打つのは本当に久しぶりである。メンツはたさか・motoさん・としまである。としまと打つのは多分半年振りくらいである。
・序盤から中盤にかけて3位しかとれないという歯がゆい展開。8半荘やって6回3位ってどうなってるんですか。
・しかしラスは全くひかない。というか勝手に誰かがとんで3位になっている。
・と思ったら9半荘目はラス。こりゃダメだ。
・朝方になって、皆集中力が落ちてきた。特にたさかはツモが悪く自棄気味になっていた。
・ここで今までの借りを返す3連勝。かなりツイていた。ドラがハラボテになって捨てれなくなっていたところ3枚目をツモってきたり、辺張待ちを一発ツモしたり。
・最終的には4-1-6-1#+13でプラスうまい棒400本。