1100起床。今日の予定は紙を買ってTQCのビラを刷ることだ。ビラを刷るためのゲスプリンターの予約が1800からになっていたので1600頃家を出て渋谷へ。渋谷で店をまわってコピー用紙の値段を比べていたのだが、色付になるとやたら高いので当初の予定通り白のみにすることに。結局ドンキが一番安かったのだがもっと安い店があったかも知れない。約0.5円/枚。しかし買おうとして思ったのだが、B5の紙4000枚を一人で駒場まで運ぶのは相当疲れるのではないか。最初から気づけ>俺。というわけで相方に応援を頼み、2人で駒場まで運んだ。そしてちょうど1800頃から印刷開始。運良くもう1台ゲスプリを使うことが出来たので表印刷→裏印刷がスムーズに。ほぼ1時間かけて4000枚を刷り終えた。両面だったので約1円/枚。印刷代のほうがかかるんだなぁ。印刷した紙の束はTQCのロッカーに入れて解散。お疲れ様でした。