サークルオリ2日目。

1100起床。1200駒場へ。今日も相変わらずサークルオリエンテーションである。昨日とほぼ変わらないセットで1230開始。他の3サークルも大体同じなのだが落研はちょっと人数が少なくなった感じがする。待っていると早速元開成のT君が登場したので世話話。新入生と世話話って。それとabcの問題集のお遣いを頼んでいたのでそれをもらい、ついでにそれを使って一緒にクイズをしたのだがやっぱり勝てないなぁ。思ったほどボコボコにはやられなかったけど。今日は文系メインだったので昨日よりも若干多くの人が来た。最後に来た人は政治的信条が特殊な人間だったのでうーん。まぁ変な奴は除いて7人くらいが残ってくれるといいな。