ケミ合宿2日目と花見。

715起床。早いよ。昨夜、早朝ランニングをするということを言っていたのだが本当にするとは。気が乗らないが行くしかないか。というわけでランニングしてきたのだが、コース選びが適当すぎで、異常な高低差の中走るはめになった。途中ゴルフコースとか横切ってるし。朝から気分が滅入った。
その後朝食を食べて練習開始。本日はノックとかロブとかの練習。自分もノックをする側になるかもしれないということで球出しの練習をしてみたのだが、思ったほど悪くなかった。といってもミス率は以前高いのだけけれど。また、ノックはフットワークが悪くへとへとになった。今日の練習は3時間で終了。
昼飯を食べていざ帰還。東京に帰ったら花見をするといっており、当初自分は乗り気ではなかったのだが、誤って買出し班の集団に着いて行ってしまったため花見に行かざるを得なくなった。まぁいいか。それにしても昼間から呑むのはかなり不毛である。つーか花なんて見てないし。そもそもシートを敷いたところにあった木は桜じゃなかったし。1800くらいになって、あまりの不毛さに耐えられなくなり家に帰還。そして就寝。