頭が重い。鼻が詰まる。

1300起床。体の調子が悪すぎる。今日はとあるクイズサークルに顔を出す予定だったんだけどなぁ。代わりに部屋の掃除とか洗濯物の整理とか実験のレポートを書いたりとかしていた。ここ何日間か部屋の掃除をしまっているせいでやたら部屋が整頓されている。いい傾向だがいつまで続くんだか。
1700頃薬局に行って鼻水を止めるための薬を購入。また、マルチビタミン剤を試しに購入してみた。そしてその足で吉祥寺へ行きマジアカ。全国大会をやってみたのだが今回は3位まで残れるシステムなので楽である。しかしアニゲー順番当ては非常に困った。8問中1問しか正解できず4位必至かと思われたが0.01点差ですり抜けた。これは誇張でもなんでもなく事実である。あとバーチャコップを久々にやった。この筐体も置いてある店舗少なくなったなぁ。やはり1クレで全クリ。たまにやると面白い。
帰ってきて先ほどの薬を飲んだ。しかし即効性がなくしばらく鼻水との格闘が続きそうだ。あくまでしばらくだけど。あとビタミン剤を飲んでみたがこれもやはり即効性がないというか基本的に何か効果があるとは考えにくいが、長期的に健康でいられればいいかな。