それにしても(ry

本日はこの後、御一行のFuGuのお祖母さんの家で会合があった。2010西荻窪>新宿>高田馬場>上石神井2057。上石神井の駅でFuGuがお出迎え。どうも遅れてすまん。そして駅から歩いているときに気づいたのだが、上石神井西荻窪って路線バスあるじゃんグボボボボ。自分の足のリストからバスが完全に消えていた。これから東京で縦の移動をするときはバスも考慮に入れなければならない。さて、その家についてみると小松・あき坊・御一行のさりーが。それにFuGuと俺って一体何の会合やねんと思う人も居ると思うだろうが秘密。シスFの若手のおかしな部分を抽出したような感じだ。着いてからやったことといえば、あるクイズイベントで使用される問題をやって部分的にアドバイスを送ることぐらいだ。あとイントロとか。就寝は100だったが、話し込んでいたので実質300だった。