祖師谷へ。

1700頃起床。よく寝たな。今日は松邸で桃鉄をすることになっているのでそれまで適当に過ごした。メンバーが4人になるように集めようとしたが、態度が曖昧な人たちばかりで、結局来ることになったのは自分とChahooのみ。2200頃松邸に到着。とりあえず最初はサシでクイズをしていたが、日付が変わる頃から桃鉄開始。今回はUSA版を通常10年設定で勝負した。序盤は凶悪COMの謀略によってハメられたりしたが、安価な駅を独占+増資をしたりして割と有利な展開。しかし1位にはならず。途中7年目程で停滞していたところで、なんとなんと、ラスベガスのスロットでスリーセブンを出してしまった。これで事実上の決着。なんだこのゲーム。ビバリーヒルズ買占めなどありえないプレーをしまくって余裕の勝利。うーん。それが終わったあとはDJMAXをしたりしていたが、600頃就寝。