前のことすぎて覚えてないかも。

日記の更新が停滞していたため記憶が正しくないかもしれない。確かこの日は高校生クイズの関東大会があったのだが、俺は家で寝ていたためあまり関係なかった。○×の第1問目だけ知ったけど。そして適当にドイツ語の勉強をしつつチャットをしていたところ、2210頃松さんから入電があり、ウォッチャー陣のうち数人が松邸に行くことになったかららしいので俺も行くことになった。翌030頃松邸着。そこから関東大会の反省会ということでネットラジオを開始。自分は実物を見ていないので正しいコメントはできなかったが、とりあえず適当な発言でお茶を濁した。また、しばらくクイズ界から離れていたとある大物さんと一緒にクイズをしたり。とてもブランクがあったとは思えない知識量だったが、押しではなんとか勝利したり。ペーパーでは思いっきり負けたけど。昔とったなんとやらというものか。あとは定番のモノポリーとか。ネットラジオでクイズの中継をするのはいいとして、モノポリーの中継をするのはどうなんだ…。