色々深刻か?

700起床。最近早起きが好調だ。今回は先週のリベンジということで720に家を出た。そして本郷に着いたのは810。やばい早すぎた。というかやはり1時間以内に着けるんだ。1・2限は機械デザイン演習1。専門に入ったというのに興味が全く湧かないのがつらい3限・4限は計測の原理と応用。フーリエ変換ラプラス変換。こっちは興味があるので余裕だった。周りは苦戦していたけど。5限は機械設計。これは興味が湧かない。ねじの話とかされてもなぁ…。がんばろう。
そしてその後は学科の懇親会@渋谷。渋谷に着いたときに気づいたのだが、ケータイを本郷に忘れた。ショックは大きいというか実害が大きい。明日から旅行なのに…。何か用事のある人は上に特別欄を設けたのでそこへ。まぁ旅行なので日曜日の午後まで見ないけど。肝心の懇親会のほうは、幹事がバドパ陣であれ〜みたいな感じだった。2200帰還。