続・宮本鍋@久我山。

モノポリーも終わって、次はいつものようにたこ八ゲームとかリズム感ゲームを始めてしまった。ここは同窓会館じゃねーよ人んちだよ。我が家でコンパしようものなら隣にいる大家がやってきて怒られるんじゃないかと思ったが最後の日だったので大目に見てくれたのだろうか。というか一度も怒られたことはなかったけど、最後の最後で関係が悪化したかもしれない。まぁいいか最後だし。ここでは1男が標的にされまくっていた。次はUNO。3×した人が芸をするということになってしまったので戦術を駆使してかわそうとした。しかし術中にはまってしまい、自分がいち早く3×を付ける事態に。くそうどうすればいいんだ。時を同じくしてふとんに入っていた1男が細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のことを話題にしていたのでそこから考えることに。つーか最近またあったんだ。録画したのを見せてもらうのでよろしく> 。で、自分も実際やってみたのだが、テーマはよかったのだがいかんせん細かすぎて全く伝わらなかった。残念。
その後そらとが自分の所有していたパネルゲームで遊び始め、それと同時並行で世話話をしつつ、空は明るくなっていった。なんか余計なことを話しすぎた気がするぞ。