引越しはぬかりなく。

730強制起床。つーか自分は徹夜だった。このままでは引越しなんて無理なので総動員で片付けをすることに。すると意外と早く片付けが終了してしまった。特にまきさこには色々片付けてもらった。ありがとう。その後自分の部屋の不用品を分配したり。それは俺が使うって。何でもかんでも持っていくなよ!
で、900には大方終了し、皆UBの応援に行くことになった。しかし残された家にはまだ問題がある。それは大量のゴミ。土曜日に出せるのは資源ごみだけで、不燃ごみの回収はできない。正直困りまくっていたところに、としま再登場。彼は昨日途中で家に帰っていたのだが、また来てくれた。まぁ自転車で1分くらいだし。そして彼の住む集合住宅の特性を生かしてゴミを処理することに成功した。ありがとうとしま!そして最後の追い込みをしているところに赤帽がやってきてしまい作業スピードを上げつつ仕事。ここで牛が再登場したのだが彼は兄貴と入れ替えで出て行ってしまった。結局兄貴に会ったのは牛だけだったか。んで引越しの準備が不十分であることを兄貴に怒られつつ作業。そして1100頃完了して自分は赤帽の車で駒込へ。
駒込ではさっさと荷物を入れ込んで作業終了。赤帽さんが紹介ありがとうと言っていたよ>バンビ。見てないだろうけど。自分はここで疲れが限界に達し、ダンボールの中で寝てしまった。途中起きてコンビニに行ったりしたけど、夜もガッツリ睡眠。