ネカフェから更新。

1030起床。メールだった。兄貴から。今どこにいるのかと。そりゃ駒込に決まってるんだが、そうだ今日は立会いがあったんだ!家を出る際の敷金返却とかを決める重要なイベントなんだがなんと寝ブッチ。ごめん>兄貴。いまさら久我山へ行っても手遅れなので部屋の整頓をしつつ過ごす。
昼過ぎになって、久我山の家の鍵を不動産屋に返却しなければいけない旨を聞き、とりあえず兄貴に会うために渋谷へ。その後明大前の不動産屋へ行き、渋谷へ戻ってネカフェ。ネットが自宅で使えないのはつらい。1時間で2日分(金・土)しか更新できなかった。といっても内容盛り沢山だったので仕方ないのか…。ちなみにこの日記で初めて「ブログを更新した」ということを書いた気がする。結構時間を費やしてがんばって書いていることが解ってもらえれば幸いだ。というかそんだけ時間費やしてこんだけかよ、と思われるかもしれないが。
その後駒込へ帰って水風呂を浴びて就寝。ガスも開通してなかった。