インフラの整備。

730起床。とりあえず朝一番にしなければいけないことといえば電気会社と水道会社へ使用の連絡をすることだ。これが900にならないと連絡ができないので朝練前体育館ですることに。駒込>渋谷>駒場。連絡し終わって915くらいから朝練。今日は2限もあったのでダブルス1試合のみ。1試合といっても11点×2セットだったのだがストレートで金星を挙げた。嬉。しかし自分の妖しいサーブだけで7点連続奪取するなどまともな試合ではなかった。
2限は材料力学。今日小テストじゃなかったの?まぁいいか。内力を考える力学というのは実は材料力学が初めてだが、きっと大丈夫だろう。3限は生産の技術。またもビデオ中に寝てしまった。退屈だから。鉄を作る工程を絵で書ければいいんだろ?4限は数学演習。課題だけ出して就寝。5限は力学。これは出席のためだけに来たようなものだったんだが、教官が出席の帳簿を回し忘れるというチョンボを犯したため意味なし。畜生その時間練習できなかったじゃないか。
その後は学連ではなく夕練。来週も学連にはいけないのですみません自分の仕事はするので>学連各位。しかし夕練は人数多すぎでほとんどの時間は色紙書きに費やされることになった。自分は結構書いたぞ。あとは先輩たちに書く分が結構残っているんだけど。
900終了後、一旦家へ帰った後風呂を借りるためにくりたの家へ行くというイベントが。オートロックいいなぁ。自分の家はセキュリティもへったくれもないので不安だ。とりあえず風呂だけ借りてさっさと帰宅。そして就寝。