早くも生活感が。

1140起床。1限はブッチ決定していたのだが、いかんせん寝すぎた。本当は髪を切りに行きたかったのだが。さて今日は昼にADSLの工事とガスの開通というイベントが控えている。どちらもかなり重要だ。前者は1400〜1500、後者は1300〜1400を予定していたのだが、1350になって先に前者が来た。まぁいいか。しかし来た工事のおっさんの具合が明らかに悪かった。その咳は絶対に大丈夫じゃない。自分に移ることを危惧していたが大丈夫なんだろうか。そして1430になってようやくガスの方がきた。こちらが時間通りに来ていれば髪を切りに行く時間があったというのに。仕方ないか。1530家を出て5限の授業へ。5限は数学1B。内容があまりに薄かったため爆睡。まだ寝たりないのか俺。実質この授業に来たのは課題を提出しにきたことぐらいだな。そして一旦久我山へ寄った後バイトへ。3h働いて、ネカフェへ寄って今に至る。