俺は何でこんな所に。

730起床。学校から遠くなったのがつらい。1限は機構学。教官が開始10分で来なかったのでトンズラしようかと思ったが12分で来た。残念。そして教官が来た1分後に寝たのだが、1時間寝ても授業は全然進んでいなかった。なんだこの余裕感は。最後に教官の出した問題も簡単だったし。その割には最前列の当てられた奴は答えられてなかったし。お前授業聞いてたんだろ?俺は聞いてないけど。
その後2限の英語1は無論出ずに朝練。最近練習するごとにへたくそになっている気がする。何故だろう。そして食堂にちょっと寄った後チトカラのVodafoneショップへ行きケータイを返してもらうはずだった。しかし代替品の充電器を持ってくることを忘れたため達成できず。あのな、俺が充電器持ってこなかったのは悪いがケータイが壊れたのは俺のせいじゃないってば。もういいよVodafone解約してやるよ、と言っても店員が全く動じなかったので本当に解約してやろうと思う。こんなユーザ軽視の企業はカスだ。恋人と無料通話とかいいからさ。というわけでいずれメールアドレスが変わると思うのでよろしく>各位。
そして暇になったので久我山へ行き散髪。いつもの人がいなかったので兄貴のいつもの人に切ってもらった。わざわざ久我山に来てまで散髪するほど自分には久我山愛が残っている。将来は久我山に一戸建てをたててみたいものだ。そして目下俺は駒込を好きになれるんだろうか。そんなことを思いつつ駒場へ帰還。4限のソフトウェア第一は始まっていたが自分は情報棟の別の部屋にてレジュメを閲覧。ふんふん簡単だ。そして課題がまた出ていたが授業時間終了と同時に提出。相変わらず簡単なので難しいと思う人は俺に言えば全部写させてあげるので代わりに流れ学とシステム制御のノートを見せてくださいお願いします深刻です。
そしてまたちょっと食堂に顔を出した後とある用事で新宿へ。何の用事かは言えない。まぁやったことといえばただ飯を食ったぐらいなんだけど。話が固まったら公開していいんだろうか。
そしてその用事が終わったのが2045。こりゃこれから駒場に行けば練習終了と被るなぁと思いつつ新宿>渋谷>駒場。そして案の定遭遇。そして飲み参。飲みの間にとしまが老紳士から40000円ほどもらったため飲み代がとんでもなく安くなった。ありがとうとしま。そして山手線だからと油断していたところ見事に終電を逃し、自分含む4人は漫画喫茶へ。サイカノを読みつつこのブログを更新しつつ今に至る。くそう誰だサイカノの5巻以降を持っていっているのは!