駒場祭3日目?

朝方は学生会館へエスケープした。あったかい。学生会館は文化系サークルの聖地みたいなもので、皆さん思い思いに過ごしていた。こういうキャンパスライフもありなのかとも。自分たちは空いていた机のところに勝手に座りうとうと。そして450になりそろそろ始発だということで動き出した。自分は誰かの家に泊りたいと思っていたがやはりガッツリ寝たいと思い直して駒東>渋谷>駒込。600就寝。
そして1500起床。薬のせいで寝すぎた。そして色々準備していく時間を考えると駒場祭終了には間に合わないと悟った。別にいいか。そして1715頃駒場到着。後輩が困っていたので奮発して今川焼き10個を600円で購入した。購入すると言った瞬間に自分はバカだと思ったが後輩のためだと思えば600円なんて惜しくないさ。そのときの財布の残高は愉快なことになっていたけど。そして駒場祭の飲みは最後の最後にひよって別ルートの選択。満腹になった。2200帰還。