追いコン。

その後家に帰って、間違って寝てしまった。起きると1930。まずいまずいと思いつつ駒場へ。2030頃に着いたため、そのまま流れでぴあぴあへ。周りのテンションについていけず悶々。いつものことのような気もするけど。とりあえずしゃとるんと色紙をゲット。しゃとるんは、やっぱり自分の書いた原稿の量が空気読めてない気がしてきたので、気になった人は1枚目を破って捨ててください。あと色紙に関しては、皆さん書いてくださってありがとうございました。なんか学年によって書く内容に傾向が出ていたのが面白かった感じ。皆予想通りのことを書いてるといえばそうなんだけど。2330頃ぴあぴあを出て学生会館へ。次の日のことを考えて帰ろうかと思ったが、駒場についてロッカーでしゃとるんを漁るのを手伝っているうちに終電を逃した。がっくり。まぁ別にいいけどさ。同窓会館で速攻寝た。