打ち上げ三連続。

900起床のはずが、体が動かない。土日ロクに寝ずに過ごしていたのだから当たり前か。不可抗力的なものを感じたので仕方なくベッドに倒れこむことにした。
1400起床。ようやく体が動くようになった。これから駒場へ行っても仕方ないのでまったりと部屋の掃除など。そして1900早稲田へ。今日はこの学年最後の会合。マンオブお疲れ様ってことで。皆のアンケートをみたりしながら感想を言い合った。Flashに関しても色々な感想をありがとうございます。とりあえずマンオブは開催凍結ですが、多分どこかでFlashは活用しているのでそのときにでも活かしてみます。その後馬場へ移動して焼肉。新人戦の後も来た「げんか屋」だ。うまいうまい。飲み食いしつつ、来年度の学連についての話とか、問題集の話とか。前者はあまりまとまらなかったけど、後者はなんとかしなければ。コラムも書くんで。勝手に自由原稿とか出しちゃおうかな。俺の駄文に金払う人のことを考えると申し訳ないのでしないけど。
2300終了。シマネの郵便貯金口座の心配をしつつ帰還。